2015年04月17日

no-title

FullSizeRender.jpg先日濱大二郎さんという方のライブペイントを見に行きました!真っ白のスクリーンの後ろから墨で即興で描いていかれるのですが、作品が創られる始まりから終わりまでのストーリーと躍動感と音と音楽とが重なり合って、なんとも言えない時間を体感することができました!この写真だけでは伝わりきらないのが残念ですー(´Д` )
posted by ながの at 09:12| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

no-title

FullSizeRender.jpgお休みの日に建仁寺さんにお邪魔しました。久々のポカポカ陽気にほっこりしながら写経をしたのですが、久しぶりすぎて下手くそでした_| ̄|○ あれしきの時間で足も痺れるし、あきません(。-_-。)反省の時間でした…みなさまもゼヒw
posted by ながの at 08:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

no-title

FullSizeRender.jpg今年も残すところあと6日!もっと早く感じるようになるよ、と言っていただくことが多いですがこの1年が過ぎるのは…なかなかの早さでございました。
東日本大震災の後から始めたチャリティキッズカットも毎月不定期ながら多くの方々にご協力いただいて45回を終えることができました。4年近く経つ中で地震だけではなく色んな自然災害がおきました。これからももしかしたら起こるのかもしれません。
今もきっと、何かを不自由に生活されている方もおられます。たくさんの方の犠牲があります。その事を忘れてはいけないと思います。皆んなの微力が大きな力になると信じています!
46回めのチャリティカット☆まだまだ寒さの厳しい時かと思いますがお時間の合われる方、ぜひご協力お願いいたします!
いつもご協力いただいている皆さん、予約の関係でおとりできない皆さんも、気にかけてくださる皆さんも本当に有難うございます。
posted by ながの at 21:22| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

no-title

FullSizeRender.jpg京都は紅葉真っ盛り♫朝の風がピリッとしておられます
posted by ながの at 09:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

なんともまぁ…

image.jpeg放置しすぎてはや1年とちょっと…(つД`)ノ

今日北山は金木犀が咲きました!とってもいい香りにつつまれています♫香りだけで街の雰囲気も変わっちゃうのが素敵ですよね^ ^

サラッとした風とともにサラッと再開宣言☆w
posted by ながの at 21:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんともまぁ…

image.jpeg放置しすぎてはや1年とちょっと…(つД`)ノ
posted by ながの at 20:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

no-title

FxCam_1374190867171.jpg今日の鴨川はサイコーにステキな風と空気と気温が揃っております♪

きっと午前中限定なのでお気をつけて☆
posted by ながの at 09:07| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

no-title

FxCam_1372070014411.jpg甥っ子たちと作りにいった信楽焼が届いた(*^^*)なかなかよい味だしてて(かなり直してもらったけどww)大満足♪
posted by ながの at 09:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

no-title

20121010_083729.jpg24日の27回チャリティーキッズカット☆今回もご協力いただいた方々、ありがとうございました(*^^*)
今回で通算333人の方々にご協力いただいたことになりました
こんなに沢山の方に来ていただいてんだなーと改めてありがたいなという気持ちで一杯でございますm(__)m
来ていただける方があってのチャリティーキッズカットですが、金額や人数はほんとにありがたいことで、このような機会を持つことで亡くなられた方を忘れないことが力になる第一歩になるんじゃないかと思います。
来月からも開催してくださる店長にちょこちょこと着いていきたいと思います(*^^*)

それにしてもキッズカットはトムとジェリーに助けられまくっていてお二人には頭があがりません(¨)(‥)(..)(__)トムジェリ。。。ただのいけずな猫と鼠じゃないんですねww
posted by ながの at 23:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

no-title

FxCam_1370478058296.jpgムシムシむしむししとります☆皆さま体調くずされてませんか!?

6月のチャリティーキッズカットの日にちが決定いたしましたのでご報告です☆

ご協力お待ちしています♪
posted by ながの at 09:25| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

